車高額買取 ネットで簡単無料査定

車の高額買取をご希望なら、まずはネットで無料査定がオススメ!愛車の査定を自宅でチェック!

サイトトップ > 高額査定のここがポイント

高額査定のここがポイント

中古車の買取査定で、自分の車を高く査定してもらえるかどうかで、新しく購入する車も大きく左右してしまいます。
そこで高く買い取ってもらうためのポイントは?

「あなたの車はそのままで、お客さんはその車を買ってくれるか?」どうか、です!
今、車を売ろうとしているあなたが、逆に中古車をこれから買おうと思った時、あなた自身の車を買いたいと思いますか?
もちろん愛着があるのは当たり前ですが、その分を冷静に差し引いてみて、どのくらいの金額なら購入するでしょうか。

小さなキズや車のくせなどは、必ずどの車にもあるはず。そんな小さなことでも気になりませんか?
また、付いている付属品、例えばカーナビやカーオーディオなどがついてたらうれしいですよね。

中古車を高く買い取ってもらうため、の査定価格を上げる2つの方法があります。
愛車をより高く売るためには、この2点は特に注意してください。
1.車をより高く買い取ってくれる中古車買取り店で売ること
2.車そのものの査定価値を高めること

高額査定の車とは、やっぱりパッと見た目でも内装・外見ともにきれいであることが必要です。
ですから、普段からこまめに洗車をしたり、室内の清掃を心がけたりすることがとっても大切です。
汚い車よりもきれいな車の方がよく見えるのは当たり前のこと。
普段から丁寧に扱われている車ほど、査定価格が高くなるということですね。

さらにもう一点。
事故歴を隠すことは一番の減点です。
相手は車査定のプロですから、すぐに見破られてしまいます。
修理した経験は、細部のボルトやナットからわかります。
一度でもレンチにかけられたナットは、必ず少なからずさびが出るものです。
素人はごまかせても、プロの目はごまかせません。

事故歴を隠すと、他にもウソがあるのではないかと勘ぐられることでとっても大きなマイナスになるケースも少なくないのです。 査定の際にウソをつくのは、絶対に得にはなりません。

簡単無料の査定はこちらから
    ↓  ↓  ↓
中古車買取実績No.1ガリバー




愛車を高く買い取ってもらうには一覧


inserted by FC2 system